

おひさしぶりです。

 おひさしぶりです。 

 1年に1回しか更新しないホームページです。こんばんわ。

 みなさん。お元気でしたか?



 今度、学生主体の卒業ライブがあるみたいです。3月18日に。

 卒業ライブっていいですね。

 なんか、集大成みたいな感じが。


 私も高校時代に卒業ライブに出た事がありますが、

卒業ライブの頃って受験も一区切りついて、

 音楽のことだけ出来て、凄くワクワクした感じだったような

 こんな私にも、そんな淡い記憶があるような、無いような。



 この街を出て、新しい地で頑張っていく学生も居る事でしょうが、

 最後に思い残す事無く、燃え尽きていって欲しいですね。



 このHPでも卒業ライブの宣伝を行っていこうと思い、更新した訳なのですが、

 一年に1回くらいしか、更新しないこのHPなので、

 毎回、卒業の話題になったりして、

 続けて読んだら、卒業しっぱなし、みたいな

 卒業だけしかしてない。みたいな。
 

 

 そんな卒業ライブに

 久しぶり The Rotator が出演しますよ。

 詳しくは おんきん ←こちらへどうぞ!

 


体験版ちと修正



 過去の曲を忘れちゃったため、このHPを活用して曲を貼り付けました。

 体験版倉庫 ←ここをクリック



 ねじ

 ナイフ

 センチメンタルな星空に

 以上3曲をMP3に変換して置いてます。


 以上久々の更新でした


ライブあります


 すっかり忘れてた。ライブあります。

 詳しくはおんきん!←ココをクリック!

 さんに詳しく載ってます。 チャリティーイベントですね。



 長い休止期間でしたが、久しぶりにライブします。

 そして、また長い休止期間に入ります。

 
 コレを逃すと、次、何時見れるかどうかわからないぞ!

 そんなナッツのライブを見逃すな!


 以上。久々の更新&ライブ告知でした。



 

リンク1件追加


 お久しぶりです。私は相変わらず元気です。

 近況としましては、ベースを1本購入しました。

 以上です。

 NUT’Sは今は休眠中ですね。

 なにか動きがあれば報告します。

 以上です。
 
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 リンク先の音楽勤皇党さんが移転したのでリンクを修正しました。

 おんきん!さんが追加になってます。

 以上です。



 

 

どうも


 こんばんわ。

 今年も桜の季節ですね。

 さて

 最近、まったく更新するネタがありません。



 個人的な情報もあまりネタがありません。

 個人的な事で変わった事といえば

 「半年前から狙ってた

 新しいエフェクターを買う目処(金銭面)が

 ついた。」

 「FF12をクリアした」

 「残業があと1ヶ月で終わりそうだ」

 「太った」

 以上。


 
 
 ・・・・・ネタがすくないw


 
 次回はなるべく音楽的なネタを持ってきますです。


 

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2カウンター

プロフィール

アナスタシオ

Author:アナスタシオ
2002年結成
徳島を活動の拠点とするアマチュアバンド!

オリジナル曲を中心に常に新しいことに挑戦し続ける音楽マニア集団なのです!

【メンバー紹介】
Vo.なっちゃん
さっちゃん
Gu.瑞山
Gu&more.hiro
Ba.五島
Key.のりちゃん
Per.ひでくん
Dr.ひでかず

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
